






姉妹ブログ
クソどうでもいいことを真面目に書きます

8月、9月取引履歴






8月:取引なし

9月:プラス730,000
No. 譲渡日 銘柄名 取得日 取得単価 取得価額
決済方法 数量 譲渡単価 約定金額 受渡金額 譲渡損益
1 2012/10/03 3763 プロシップ 2008/12/01 810 810,000
売却 1000 1,550 1,550,000 1,540,000 730,000

8月は、買ったものの決済はしませんでした。

9月は、4年物のプロシップをついに売却しました。
とても長い付き合いでしたので名残惜しいですが、いろいろと考えて売却することにしました。
この売却で得た資金は、ソーシャルゲーム関連にシフトしようと思います。
NTTドコモが「交流型ゲーム」への参入を決定したことで、ますます業界が活況づくと思います。


日米欧の中央銀行が積極的な緩和策を発表したものの、現在のところは市場の評価は厳しいようです。
とはいってもいつかは必ず景気も回復するはずですので、それまでは我慢を続けましょう。
関連記事

姉妹ブログ
クソどうでもいいことを真面目に書きます

コメントの投稿

非公開コメント

人気記事ランキング
プロフィール
かっきー

社会人一年目 頑張ります

バリュー・グロース株への長期投資が基本。少額でスイングもたまにやります。

株式と先物はマネックス証券
FXはDMM FX
CFDはDMM CFD
をそれぞれメインで利用しています。
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
株式投資はやっぱり長期!とは言うものの・
投資は自己責任です。

このブログではみなさまと一緒に情報交換や勉強をしながら、お互いに投資家としてのレベルを高めていくことが目的です。

特定の銘柄に関する記事を書くこともありますが、その記事に基づく投資によって被った損失に関しては一切責任を負いません。

最終的な投資判断は、御自身でなされるようお願いします。
ブロとも一覧

資本主義の爆走~高校生が考える経済~


ブロともになる
相互リンクブログ新着記事
アクセスランキング


相互リンク募集中!
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

google検索
RSSリンクの表示
QRコード
QR
